ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

今度の職場はこんな感じ。



 今週から新しい現場に配属になりました。人生初の東京ベイエリア!!それがなにも炎上プロジェクトのHELPだなんて…。鎮火どころか一緒に火だるまになったらどうしよう。通勤距離が長いし出勤時間が早まったせいで朝は早いし通勤ラッシュど真ん中だし。夜景だけは本当に綺麗なんですけどねぇ…、あれなんでだろ、目の前が滲んでせっかくの夜景が見えないや…。 (つд∩)・゚・。


 ま、色々好き勝手に書いてみましたが、別にそれ程悲観している訳では無いです。炎上プロジェクトでもそれなりに掴めるものがある筈だし。
 今回は自分なりに目標も決めてます。オレはテストがサッパリなのですが、今回の役割はテストがメイン。せっかくなのでTDDにトライ出来るくらいしっかりテストを追求してみたいと思ってます。