ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

父の日にリフレッシュ休暇


いつもは土日でも会社で勉強会やらJリーグやらがあるんですが、今週末は珍しくなんにも予定が無かったので、突然実家に帰ってみました。父の日でもあったし、なにより来期(って言っても来月からなんだけどね)から現在の自分のグループに加えて新しく担当する事になった2部署が課題山積み、このままだと正月休みさえ帰省出来るかどうか怪しくなってきたので、今のウチに帰っておかないと!!、と考えた次第です。


前日呑み過ぎたせいでバスに乗り遅れるわ、帰りのバスは予約一杯だわ、結局仕事は持ち帰っとるわでエラいバタバタしましたが、久々に親父の顔も見れたし、ちょっとだけだったけど故郷を散歩も出来たし、良い息抜きになったと思います。ちなみに今は帰りのバス(20km渋滞中)です。小仏トンネル、オソルベシ…。


上の写真は散歩中に小高い丘の寺から撮影した実家周辺。この直後に雨に降られました…orz。