ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

3/29(日)、vs神戸、味スタ


FC東京 1 - 0 神戸


内容はともかく、数少ないチャンスを大竹のシュートで打開、ナビスコ初勝利となりました。

代表から戻ってきたばかりの今野がCBを勤め、羽生がボランチだったりと随分と前回から入れ替えが行われましたが、今回はこれが大当たりで、ディフェンスに関してはこの二人が大活躍。未だ心許無い権田でも安心してみてられる守備だったと思います。反面、攻撃はちっともシュートを打たず、メリハリの無い内容でしたね。大竹にしても途中出場の近藤にしても殆ど役に立ってなかったし。大竹はシュート決めて無かったら次はベンチからも外されたんじゃないかな。その位酷かった。


次は再びリーグ戦で、アウェイvs磐田戦です。残念ながら応援には行けませんが、今回の課題をそれまでに修正して、せめて勝ち点1でも持ち帰ってもらいたいものです。




今回のおまけ。



味スタの帰り道に通りがかった小金井公園。昨日のフットサルで早速筋肉痛に見舞われたので、クールダウンがてら散歩して帰ったのですが、もう桜が咲いてるんですね。つーか、まだ五分咲きなのに、それよりも結構寒いのにもうお花見宴会ですかぃ!? 多分見ごろは来週でしょうか、雨降らないといいですね。