ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

駒場で浦和vs京都、それと

観戦中に定期券とSuica無くした…。




試合の方は、自分のチームじゃなかったこともあって
あんまり真剣に見てなかったんですけど、
(増嶋が交代してしまってからは特に)
京都の1点目、浦和の2得点は、
どちらも守備陣の集中力欠如に見えました。


京都の2点目は、
ゴール前で複数人でショートパスをつないで
綺麗に崩し、獲得したゴール。

一緒に観戦していたレッズサポの同僚は
自チームDFのふがいなさを嘆いてましたが、
あれは京都の攻撃陣を褒めるべきでしょうね。


FC東京サポーターとしては、優勝争いを演じる上では
この引き分け劇を喜ぶべきなんでしょうけど、
隣の同僚の落胆ぶりを見ると、レッズが勝てなかったのは残念。
特に、同僚は後半からやっとスタジアム入りしたので、
失点シーンしか見てないという有様。



浦和は、次はACL vs G大阪戦を観戦予定。
(その前にU-18の準決勝を見るけど)
オレとしてはどちらに勝って貰っても良い試合ですが
先日のACL同様、熱い戦いを期待したいです。