ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2009-02-22から1日間の記事一覧

第一回Flex勉強会の感想 「基礎知識」編 2

先週から社内でFlex3勉強会の第二回目の参加者の募集を始めています。割と前回の評判が社内でも良かったので結構楽観視してたんですが、いやぁ世間(社内だけど)は甘くない、予想に反してちっとも参加者が集まりませんな。これまでに応募してきてくれたのは、…

ネットの情報を鵜呑みにするのはもう止めないか?

http://news.goo.ne.jp/article/php/business/php-20090219-09.html という話題がはてブの注目のエントリーに挙がっています。手前味噌ながら、オレもこのエントリーには、以下のようなてブコメントを付けさせて頂き、多くの(というか、オレ史上最多)はてな…

FRAMEWORKS、オレ、初出陣!(チームは2戦目だけど)

というわけで、昨日はフットサルをやってきました。 今回は会社のフットサルクラブではなく、自分たちで作ったチーム「FRAMEWORKS」による大会出場です。オレ自身は前回風邪で欠席だったので初参戦でしたが、チーム自体は2戦目です。なので、今回の目標は「…